Infomation

2009/02/25

HP

ホームページは2年ほど前に封鎖してしまいましたが、最近訳あってまたホームページをいじっています。
といっても自分用のページではないのですが。

やっぱりWebデザインは難しいですね。
几帳面な人間にはちょっとしたズレも気になって仕方がないのですが、ブラウザによる違いが結構大きい。

私は基本Mozilla FireFoxを使用していて、作成したページもこれで動作確認しているのですが、
これをInternet Explorer7.0だと微妙に意図したレイアウトにならないんですよね。

基本的にどのブラウザでもある程度は見ることができるように作らなくてはいけないのですが、どうしたものかなぁ。やっぱりCSSを使いまくるしか方法はないですかねぇ・・・

0 件のコメント: