Infomation

2010/06/17

新しい

このBloggerで新しいテンプレートがリリースされたので、早速変えてみました。
今までのと違い、より今風のブログらしいグラフィカルなテンプレートがそろっていました。

でも、自分はできるだけシンプルなのが好みなのでこんな感じです。
タイトルの画像も作り直さないとなぁ。はじめから透過pngで作っておけば背景に左右されなかったのに

ガジェットの配置やブログ全体の幅までも自由に変更できるようになっていました。
操作パネルも視覚的にわかりやすいものになったなと感じました。

今まで直接テンプレのソースに書き加えるしかなかったCSSのカスタマイズなども、操作パネルから変更できるようになり、より簡単に自分らしいブログにカスタマイズすることができるようになったのではないかなと思います。

0 件のコメント: