Infomation

2011/05/10

演奏レポート -足立区子供まつり-

5月8日にエリシオンで、足立区の子供まつりにて演奏してきました。


この子供まつりで演奏するのは今回で3回目。
公園の広場にできた特設ステージにて30分ほど演奏してきました。

ステージではフォルクローレの演奏以外にも、ダブルダッチや小学生(主に低学年)が楽しめるアクティビティ(ドッジビーや他にも工作コーナーなど)も行われているイベントでした。

当日は気温が高く、ステージ上は直射日光がモロに当たるという、楽器にとってはあまりよろしくないコンディションでの演奏となりました。

演奏した曲目は以下の通り。
1.El Condor Pasa
2.Cacharpaya del Pasiri
3.Carnaval Grande
4.Sariri - Tinkuna
5.El Humahuaqueño

最後の曲では子どもと一緒にワイノを踊るパフォーマンスをしてみましたが、いつも踊りを誘いに行くメンバーが休みだったため、以前に比べると一緒に踊ってくれた子が少なかったのが、少々残念ではありました。

暑い中演奏を聞いてくださった子どもたち、毎年イベントに呼んでくださる関係者各位に感謝です。

0 件のコメント: