Infomation

2011/08/21

近況など

一ヶ月ほどブログの更新を怠ってしまいました。

七月末頃からいくらかのイベントがあったのですが、身の回りの環境が変わったため、なかなか更新できずにいました。
ブログ記事を楽しみにしていただいている皆様には申し訳ありませんでした。



7月23日には真夏のフォルクローレフェスタに出演して参りました。
アングラなイベントでしたが、とても熱気のあるイベントでした。

7月31日には東大石橋ゼミのベネズエラ音楽の発表会を手伝い(PA)をして参りました。
音響の手伝いは久しぶりで(本当は3月に音響の手伝いが2件あったのですが、震災の影響で中止になってしまった)、手順を忘れたりなど、いろいろとミスをやらかしかけました。

出演者は約半年かけて練習してきたそうですが、それなりに技術レベルもあり良かったのではないかと思います。

私の今後の活動ですが、9月に慶応ラテ研のライブに参戦することになりました。
詳細はまだ知らされていませんが、興味ある方はいらしていらしていただければと思います。

また例によってコスキンにも参加いたします。出演は2日目と3日目の予定です。
こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: