Infomation

2011/10/28

今後の演奏予定など

日の落ち方も早くなり、空気もどこか秋っぽくなってきました。
秋の生まれのせいか、この季節の空気感は結構好きだったりします。けれども寒いのは苦手なんですが。。。


最近は休日の予定が過密状態で、なかなかライブなどに顔を出せる状態ではなくなってきました。
そのせいもあり、ライブ情報の更新が滞っております。情報をあてにされている方には申し訳ありません。
時間を見つけて何とか更新できればいいなぁと考えています。

なお、フォルクローレ演奏情報メールマガジンという毎週ライブの情報を配信するメーリングリストがあります。
簡単にライブの情報を入手・登録できるので、定期的にライブの情報を得たい方は、こちらに登録してみてはいかがでしょうか?


さて、今後の演奏予定を書いておきます。

11/3 ランチタイムコンサート
   場所:下北沢 テピート(小田急線下北沢駅北口より徒歩5分)
   開場:12:00 開演:13:00 
   料金:MCなし(1オーダーお願いします)
   *東大民族音楽愛好会の現役生を中心としたグループで出演します。

11/5 さいたま国際フェア
   場所:さいたま新都心 けやき広場(JRさいたま新都心駅すぐ、JR北与野駅徒歩7分)
   時間:10:00~16:00(出演は午後。詳細未定訂正:出演は11:50頃から30分です。)
   *ボリビア音楽とダンスのステージです。イベントの詳細はこちらを参照ください。

11/19 ボランティア演奏
   *養護施設での演奏です。

12/4   ランチタイムコンサート @下北沢 テピート
   ライブの詳細は11/3と同じです。

12/18 ボランティア演奏
   *養護施設での演奏です。

12/23 教員音楽会
   *知人の学校の教員イベントに助っ人参戦します。
そのほかにも、学園祭などに顔を出す予定なので、気が付いたらそこらへんで演奏しているかもしれません。

なお、11/27には大宮でAKAPANAの公演が行われます。
関東圏では唯一の公演であることと、コスキンではほとんど彼らの演奏を聞けなかったという事情もあり、こちらには顔を出そうと考えています。

0 件のコメント: