Infomation

2011/11/04

演奏レポート -ランチタイムコンサート-

ライブの情報カレンダー更新しました。
今月もたくさんのライブが予定されています。詳細はライブ情報のページへ。

さて、今日は下北沢のテピートにてランチタイムコンサートに出演しました。
テピートはテレビで紹介されたこともあってか、ライブが終わた後でもお客さんが入ってくるなど、かなり盛況な感じでした。


出演は、東大民音の現役生を中心としたバンドEl Manoで出演しました。
テピートでの演奏は今回で2回目。前回の演奏レポートは不覚にも書き忘れてしまったので、このブログでは初めての紹介となります。

ミュージックセットは以下の通り

1.El Condor Pasa
2.Carnaval Grande
3.Moliendo Cafe
4.Poco a Poco
5.Chola Cuencana
6.Lejanias
7.Imillitay
Otra.A Bolivia

最後のCuecaで踊ってくれたお二方には感謝です。

今回のライブに際しての準備に充てる時間はほとんどなかったので、演奏自体は大雑把な感じになってしまいました。特に2曲目のCarnaval Grandeではその粗い部分が顕著に出たのではないかと。。
ベースを弾いていた4,5,6曲目はまとまりがあって良かったなと思いました。

終了後、聴きに来てくださったYOSHIOさんにダメ出しと、今後の方向性などについてアドバイスを頂く。
(11月4日追記:YOSHIOさんによる当ライブの評はこちらから)
その後いつものディープなトークを二人で展開しながらまったり。
---

このバンドは月1回定期的にライブ活動をしていく予定です。
次回は12月4日(日)にランチタイムコンサートを行います。12月ということでクリスマスライブ仕様になる(?)予定です。

0 件のコメント: