Infomation

2012/03/03

演奏レポート -VIVA LA TEQUILA OR ROUTINE LIFE? -

本日は、自分のバンドメンバーが企画したイベントVIVA LA TEQUILA OR ROUTINE LIFE?に出演してきました。

テキーラを飲みながら音楽を楽しもうとの企画に、
フォルクローレバンドのEl Manoに牧野君を加えて参戦してきました。

今回のミュージックセットは以下の通り。

Carnaval Grande
El Condor Pasa
Chola Cuancana
Flor de Caña
Viva mi Patria Bolivia

対バンのバンドはロック系で客層もそちらの方々が多かったので、アウェーな感じでのステージになりました。
演奏の方は大分雑な演奏・進行になってしまい少々申し訳ない気分に。

とはいえ、Condor PasaからFlor de Cañaあたりはウケが良かったように感じました。
次回のこの手のイベントにはもう少し戦略性をもって臨みたいと思った次第です。

他のバンドはロック系バンドでしたが、それぞれジャンルの違うバンドでした。
自分らの次に出演したバンド、通称イカフリは純正ロックバンドで素直にカッコいいと感じました。

その次はパンクロック。
自分含めバンドメンバーが皆ディアブラーダに聞こえてしまったという非常にアレな状態ではありましたが、
とても楽しめる音楽でした。

バンドはまだ続いていものの中座してバンドメンバーで軽く打ちあがる。
いい感じに出来上がったころに、隣の席に今回のイベント出演者が打ち上げにやってくるという偶然の出来事もありました。

0 件のコメント: