Infomation

2012/05/21

演奏レポート -子供祭り&西東京音楽祭-

5月13日と20日に出演したイベントの記録です。

今回は色々なハプニングに翻弄されたイベントでした。



5月13日は足立区で行われている子供祭りでの演奏。
この日の午前中は会場近くのカラオケで練習し、その後会場へ向かったのですが、
何故かいつもと違う道から行ってみようことになり、案の定道に迷うという事案が発生しました(汗)

大通りを歩けば15分程度の距離なのですが、このときは40分くらい歩いていたような気もします。
今回で5回目なんですけどね。。。。

ステージの方は、例年のごとく快晴の中のステージで、とても暑い中の演奏となりました。
演奏曲は以下の通り。

・Cacharpaya del Pasiri
・Carnaval Grande
・El Condor Pasa
・ふるさと
・El Sariri
・Vuelve Corazon

演奏中にどこからかパシッと嫌な音が。。。

直射日光に当たっていたせいか、メンバーのサンカが裂けてしまいました。
これから先、暑くなるにつれて野外で演奏する方はこうならないように注意してください。。。








------
5月20日はコール田無で行われた西東京音楽祭に出演。
イベント自体は19日から行われていて、2日目の部に出演となりました。

今回はちゃんとした照明と音響がつくということで、張り切っていたのですが
リハーサル時間を間違えるという失態を犯してしまいました。

とりあえず立ち位置だけ調整して、本番へ。
音響や照明はぶっつけ本番にもかかわらず、とてもいい感じでオペレートしていただきました。
トータルでは非常に良いステージになったのではないかと思います。

個人的な反省点としては、相も変わらず決め所でカチッと決められなかったところ。
昼食に油そばを食した所以で、お腹がもたれたコンディション崩してしまったところでしょうか。。。

このイベントは今回から観客投票制度が作られ、上位に入賞すると商品がもらえるとのことでした。
出演順はトリという投票型としてはやや不利な出演順ながらも2位に入賞することができました。

他のバンドも選考を勝ち抜いてきただけあって、かなりのクオリティ。
色々なジャンルの音楽を聴くことができるイベントとしてもいいなと思いました。

スタッフ関係者の方には大変な迷惑をおかけしましたが、
楽しいイベントに参加できてよかったと感じています。

0 件のコメント: