Infomation

2012/05/06

演奏記録及び今後の予定

5月5日は拝島大師で例年行われている「拝島アンデスの響き」に参加してきました。
前日までは雨模様でどうなるのか不安でしたが、この当日は快晴のとてもいい日和でした。

今回は約400名ものお客様にご来場いただき、とても盛況なイベントになりました。
出演する側も約40名での演奏となり、とても迫力のある演奏になったのではないかなと思いました。

また、後輩たちがしっかりと演奏技術を身に着けているのも確認できたのもよかったなと思いました。
ただ、司会進行・楽器の紹介などは、もう少し経験が必要かなとも思いました。

自分はというと、万全のコンディションで挑めず、2部の終盤でエネルギー切れを起こし、
セーフモードでの演奏になってしまったのは猛省すべきだと感じました。

-----
5月の自分の活動予定は以下となっています。

5月13日(日)
足立区の元淵江公園で行われる子供まつりにて演奏します。
14時から15時ごろに演奏する予定です。

5月20日(日)
西東京音楽祭に出演します。
詳細は西東京音楽祭公式ページ

0 件のコメント: