Infomation

2010/03/09

竹とんぼ

って飛ばすのこんなに難しかったっけ?

といいつつ1月末にやった演奏のレポートです。
丸々一ヶ月以上放置していましたが…

1月30日にElisionで寒川町の社会福祉施設にて演奏をしました。
お客さんは施設の関係者やご近所の方々。大体30名ほどでした。

1時間ほどで約10曲ほど演奏しました。
会場は響きのよい部屋で、生音なのに音が良く通るすばらしい部屋でした。
曲目はこんな感じです。

  1. El Humahuaqueño
  2. ¿A Donde Vamos?
  3. La Mariposa
  4. Zuriki
  5. El Cóndor Pasa
  6. Moliendo Café
  7. Vamos A Cantar
  8. Encuentros
  9. Americas
  10. El Sariri
  11. Carnaval Grande

最後の方は会場のボルテージも最高潮に達し、一緒になって踊れや騒げやの状態になっていました。
演奏後には施設の方から食事などの差し入れもいただき、大変感謝です。

最後に竹とんぼをいただき、早速飛ばしてみたら持ち方が悪かったのか、
羽が親指に強打しましたとさ。

2 件のコメント:

kayza さんのコメント...

施設の演奏でAmericasとは熱いね!うちのグループも見習いたいものだよ。

schidac さんのコメント...

>kayzaさん
AmericasはElisionのテーマソングになっているので、演奏する機会があれば高確率で演奏していますね。

他の演奏曲目と比べても、ノリが良くてなじみやすい曲ですからね。