Infomation

2010/03/10

寒い寒い…

3月だというのにこの大雪。参りますねぇ。
自宅周辺は山が近いこともあってか、数センチ積もっていました。

また細かくレイアウトを変更しました。
このブログは一つのページに一つの投稿しか表示しないようにしているので、
細かく更新すると、イベント情報が流れてしまうことに気がついてしまいました。

そこで、別にイベント情報のページを作って、いつでも確認できるようにしました。
不定期で更新されるはずなので、細かくチェックしていただければと思います。

本当はシンプルに押さえるつもりだったんですけど、いつの間にかガジェットが増えている始末・・・

あと、タイトル画像を少し作り変えてみましたが・・・
何かのゲームタイトルみたいになってしまいました(笑)

まぁ面白そうなので暫くこのままで。

0 件のコメント: