Infomation

2010/03/15

にじのこコンサート

にじのこコンサート終了しました。

お客様は300人ほど居られたでしょうか。
烏山区民会館ホールでは今まで何度か演奏したことがありましたが、
こんなにも客席が埋まっているのを見たのは初めてかもしれません。

今回は参加してとてもいい経験をさせていただきました。
やはり、聞いてくださった方が演奏を楽しんで、
笑顔になってくれるというのは、自身の励みになります。

演奏を楽しんでもらうためには、やはり自分自身がまず演奏することを楽しんでいないと、
聞いていただいている方には伝わらないですよね。

いくら演奏者が楽しんでいようが、見ている側、聞いている側が
それを感じ取ることができなければ意味がありません。

音楽を演奏するのですから、音で表現することも当然大事ですが、
やはり見た目やパフォーマンスも大事なのではないかとも思います。

0 件のコメント: