Infomation

2010/08/17

しばらくぶり

ご無沙汰していました。久しぶりの更新です。
再び猛暑が襲ってきましたね。暑くて何もやる気がおきません。

8月7日に小平市ひかり苑のサマーコンサートにて演奏してきました。
今回は同期の友人が多く所属する「コンフント水餃子」に参加しての演奏でした。

西日の強い時間帯の演奏でしたが、お客様には楽しんでいただけたようで幸いでした。
演奏自体も長い時間かけて準備をしてきたので、完成度としてはやや高めだったのではないかなと思います。


演奏曲
・El Condor Pasa
・Buscando Libertad
・Llaqui Runa
・ふるさと
・Vuela Corazon

その後のバンドや中国音楽・雑技などもすばらしく、とても楽しいイベントでした。

0 件のコメント: