Infomation

2011/04/23

演奏レポート -よみうりランドケアセンター-

久しぶりの更新となりました。
何かしらイベントがないと更新しないブログですが、よろしくお願いいたします。

今日は激しい風雨に襲われながらも、エリシオンで演奏いたしました。

今回は以前にも演奏したことがある、よみうりランドケアセンター様でボランティア演奏をいたしました。
演奏曲は以下の通り。

1.マヤタ・トゥンカル
2.コンドルは飛んでいく
3.パケ・セパン・ケレール
4.ふるさと
5.サンボスイリマニ
6.イミジタイ
7.アメリカス

結果的に単拍子のリズムで攻める構成でした。
ご高齢の方相手だと、CuecaやChacareraなどは手拍子取りづらいなとは思いますけども、このリズムの偏り方は果たしてよかったのかどうか・・・

とはいえ、ノリの良い曲ばかりでしたので、聴いてくださった皆様には楽しんでいただけたと思います。

個人的な反省点は、MC。
今回MC担当するはずだったメンバーが急遽欠席してしまったため、諸所巡ってMCをやることになってしまったのですが、久しぶりにMCしたということもあってか、話の内容をうまくまとめることが出来ずに、少しグダグダなMCになってしまったように感じました。

0 件のコメント: