Infomation

2011/05/21

演奏レポート -茅ヶ崎里山公園演奏-

今日は茅ヶ崎里山公園で演奏してきました。
暑い盛りの中で演奏することになるのかなと思いましたが、良い感じに雲で日光が遮られたので助かりました。


茅ヶ崎里山公園にはローラー滑り台や、雲のトランポリン、広場などの施設があり、小さいお子様連れの家族がたくさんいらっしゃいました。子どもと遊ぶには良い場所だなと思ったり。

公園のホームページはこちらから。

社会福祉団体主催のイベントの一環として演奏したのですが、演奏の会場が野外だったので、遊びに来ていた小さなお子様家族も一緒に聞いてくださいました。

演奏曲は以下の通りです。
1.Americas
2.Imillitay
3.El Cóndor Pasa
4.Sayera
5.Cacharpaya del Pasiri
6.El Humahuaqueño
7.Carnaval Grande
8.Carnavalito Quebradeño
Otra.Jina Jina

急遽野外での演奏になったので、予定していたプログラムを一部変更しました。
ノリの良い曲が多かったので、手拍子などで一緒に参加していただいたり、アンコールでは一緒に踊ったりしていただくなど、とても楽しんでいただけたのではないかなと思います。

次回のエリシオン演奏は7月に茅ヶ崎の社会福祉施設にて演奏する予定です。

0 件のコメント: