Infomation

2011/07/08

近況

七月に入り暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

前回の更新から、大分日が経ってしまいました。
先日の東大民音の定期演奏会の感想など記事を書いているのですが、なかなか更新できませんでした。

また、つい先日自分のパソコンが壊れてしまって、まともに使えない状態になってしまいました。
新しく買い替える余裕もないので、しばらくの間更新頻度は落ちると思いますが、ご了承ください。

今月は2本演奏の予定がありますので、今はそれに向けて準備をしているところです。
演奏の様子はしっかりとレポートしていきたいと思います。

0 件のコメント: