Infomation

2011/11/05

演奏レポート -さいたま国際フェア & 福祉施設訪問演奏-

今月に行った演奏の様子を紹介します。少々時間が経ってしまい申し訳ありません。

先日のライブ(11月3日)の様子が、テピートのブログに紹介されました。
演奏動画もありますので、ぜひご覧になってください。




さて、11月5日はさいたま新都心のケヤキ広場で行われた、国際フェアにLos Aspirantesで出演してきました。
ミュージックセットは以下の通り。

1.Gato
2.Cueca
3.Chacarera
4.Morenada
5.Tarqueada
6.Caporal

今回は着替えの時間なども考慮して踊りは最初と最後のみとなりました。
個人的な反省点は多々あり、出す音の精度を高めないといかんなぁと感じました。

YouTubeにこの時の動画がアップされています。


-----

11月19日は入曽での介護施設にて演奏をして参りました。
こちらは入所されている方を中心に約100名ほどのお客様の前での演奏となりました。

ミュージックセットは下記。

1. Viva el Carnaval
2. Llorando se fue
3. El Condor Pasa
4. Mayata Tunkaru
5. ふるさと
6. Couando Floresca el Chuño
7. Negra Bandida
8. El Humahuaqueño
Otra. Carnaval Grande

当日は出演するメンバーが道に迷い、残り2曲の段階で到着するなど、いろいろなハプニングがありました。
楽器紹介では、小ネタとして、笑点のテーマと水戸黄門のテーマをやりました。
二曲とも前日あわてて音をとり、直前の練習ではメインの曲以上に力を入れて打ち合わせするなどしていました。

0 件のコメント: