Infomation

2011/12/04

演奏レポート -ランチタイムコンサート @Tepito-

本日はTepitoにてもはや恒例の(?)ランチタイムコンサートを行いました。


今回はほとんど動員をかけていなかったのでどうなることかと思いました。
お昼時だったこともあり、食事に入ったお客様が中心となりました。

Tepitoは某番組で料理が取り上げられているほどの名店ですので、
そのうわさを聞きつけてこられたお客様だったのでしょう。

今回は今までのセットリストにBailecitoとVillancicoの曲を追加しました。
Bailecitoは懐かしい曲を3曲メドレーで。Villancicoはクリスマスシーズンという理由で選曲しました。

今後も徐々にレパートリーを増やして、バリエーション豊かな音楽を届けられたらいいなぁと個人的に思っています。

次回の出演はまだ未定です。決まり次第ブログなどにアップしていきたいと思います。

0 件のコメント: